昨日は・・・

こんにちは。


休み明けで慌ただしい1日でした。

しばらく更新できてなかったんで今日は・・・と思ってはいたんですが、
ようやくPCに向かえる時間ができました。


昨日は母校富山大学経済学部の創立90周年コンペに参加してきました。

雨男の自分にはもったいないくらいの晴天の下、太閤山カントリーにて。


普段からなんやかんやと連絡を取り合うことの多い大学の同期フタクチが
今回のコンペの幹事をしてるってことで、人数合わせに頼まれたんですね。

ま、いつも世話になってるフタクチにお願いされちゃ嫌とも言えず。。。

フタクチと自分と、フタクチの幼なじみで大学ではクラスが一緒だった大西と、
6月に招待された結婚式でたまたま隣同士の席になって知り合ったM社長、
聞くと富山大学経済学部の後輩ってことだったんでフタクチに頼んで声をかけて
もらったら是非!ということで、楽しいメンバーで回ってきました(^ ^)

M社長とはモチロン初めて一緒のラウンドでしたし、大西は卒業以来初めて
会ったんですよね。優しい人当りは昔のまんまでね。

ホントに楽しいラウンドで、スコアもまずます。珍しくドラコンも1つv(^ ^)v

自分、そんなに飛ぶ方ではないので基本的にドラコンは人の物だと思ってる
んですが、昨日のは良く飛んでました!


幅広い年代から80人以上集まってのコンペだったんで、県内の有名人も
何人かいらっしゃいましたし、「この人、富山大学の経済やったんか」って
人にも出会えました。

帰り際には同じゼミだった同期のヤツに声をかけてもらって、中学や高校とも
違う、なんか本当に懐かしい気持ちになれたひとときでした。

なんか、これまで大学のことって意識が薄かったんですけどね、考えてみると
これもせっかくの自分の縁です。もう少し大切にしていこうかなと。。。


フタクチに感謝です。

ありがとう。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する