下がってます!原油価格

おはようございます。

朝からいいお天気です。降水確率も終日0%みたいですね(^ ^)

腰を痛めて今日で10日目、だいぶ良くなってきたんですけどまだクラブを
振れるまでではないんです。せっかく一生懸命に練習してきたことが
リセットされてしまうんじゃないかと心配です。後輩のタケによると、
1日練習を休んだら3日戻ってしまうんだとか・・・(><)

ここ近年は、腰の調子が思わしくないと近所の整体に行ってるんです。
射水市八塚にある、「全尽堂カイロプラクティック」っていうところなんですが、
自分との相性が良いのか、上手に治してくださるんですよね。

先生はすごく勉強をしていらっしゃる方で、症状の説明も、治療の内容も、
とっても納得感があります。自分の周りで腰が痛いって言ってる人に
何度か紹介したことがあるんですが、みんな良かったって言ってますよ。
予約制で待たなくていいし、おすすめです!(^ ^)

さてさて、原油価格はついに50ドル台に突入しました。

ずいぶん長い間、60ドル台前半を行ったり来たりって感じだったんですね。
60ドルのラインが、いろんな人たちの思いが交錯しているところなのかな?
と思いながら見てたんですけどね。

値下げもかなり進んでボトムラインが見えてきた感じもしてましたが、
これでまたさらにもう1段下がる可能性も見えてきました(^ ^)v

自分的にはガソリン120円、軽油100円、灯油70円っていうところが
妥当な線じゃないかな?って・・・。なんとなくっていうレベルですけどね。

今日は配達も気持ち良さそうな感じ(^-^) 行ってきます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する