たくさんのご来店ありがとうございました

おはようございます。


月末3日間で開催させていただいたスプラッシュ!博労店のオープンイベントに
たくさんのご来店をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

bakuropen.jpg

乾燥需要の低い8月のオープンということで少し心配もしてたんです。

夏物を片付ける前に洗濯・・・ってのにも少し早いですしね。

実際、1号店のひばり店は梅雨入り直前、2号店の野村店は冬物を片付ける
タイミングだったんで、オープニングイベントの期間中は洗濯機も乾燥機も
回りっぱなしだったんですよ。

過去2回のイベントに比べると、イベント期間中の機械ソノモノの動きは少なかった
ですが、プリペイドカードの売れ行きが過去最高を記録。3日間で600枚もお買い上げ
いただきました。ありがとうございます!

夏物を片付けたり、洗濯物が乾かなくなってくるタイミングには忙しくなってきますね。


何より今回嬉しかったのは、「スプラッシュ!」という名前をご存じのお客様が何人も
いらっしゃったことです。

「野村にもあるスプラッシュさんですよね?」って自分だけでイベント中の3日間に
5~6人の方に言われました。高岡市内でまだ2店舗目だというのに、これは本当に
嬉しかったです(^ ^)


自転車や歩いていらっしゃるお客様が多いお店になりそうなかんじで、これもまた
なんとなく嬉しいですね。

地域のお客様に愛されるお店づくりに、スタッフ一同精進する所存です。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます!





スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する