お盆

おはようございます。


スッキリしない天気のお盆でしたね。いかがお過ごしでしたか?

シマダ商事はお盆期間中もいつもと同じように営業させていただいていました。

自分も毎朝いつもどおり大門SSの開店作業に行ってましたが、金・土はスタッフが
揃ってからなんとなくお盆休みのように過ごさせてもらいました。

天気が悪かったのでコインランドリーを片付けに行ったりはしてましたけど、
地元の仲良しの友達とゴルフに行きましたし、お墓参りはモチロン行って、
弟家族との食事会も。帰省してきてた長男坊ともいろいろ話せましたね。

毎日毎日たくさんの友達が集まってきてくれてる次男坊のところも、さすがに
お盆は誰も来なくて淋しいだろうと思って行ってやったりもしましたがお盆も
関係なし(笑)ラグビー部の仲間たちが集まってきてくれて、賑やかで楽しそうに
してました(^ ^)ありがたいことです。

後は・・・普段忙しくてなかなか会えない友達も慌ただしいスケジュールで
帰省してきてたんですね。上手くお互いの時間が合えば会おうって話してた
友達2人の顔は残念ながら今回見ることができず。。。

一番盛り上がったお盆のイベントはやっぱり毎年恒例、大門中学のミニ同窓会
ですね♪

14m1.jpg

14m2.jpg

ムリしないで、来れるヤツだけで飲もう・・・ってノリなんで毎年人数にはムラが
あるんですが、今年はいつもより若干少なめ。でも初参加のヤツが2人いたり、
新婚のヤツがいたり、相変わらずそこにいるだけでおかしいヤツがいたりで、
今年も楽しい夜でした(^ ^)


さてお盆明け初日、いろんなことが今日から一気に動き出して忙しくなりそうです。

キモチ入れ直して頑張りましょう!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する