冷夏なのかな?

おはようございます。


8月のこの時期だとは思えないくらいに涼しいですよね。

昨日はガスの仕事で、外販部長の橋本と一緒に七尾まで行ってきたんです。

お昼過ぎ、ずっと海岸線を走って行ったんですが、海で遊んでる人が全く
いないんですよね。やっぱ気温が低いんだろな~って話しながら。。。

考えてみるとほんの数日、カーッと暑くなっただけですもんね。

この時期にこんな気温だとやっぱ盛り上がりに欠けますねぇ・・・。

ま、身体はしんどくなくていいんですけどね(笑)


さて、今日は長男坊が帰ってきます。

いろいろな話を聞くのが楽しみなんですが、彼の帰省を一番楽しみにしてる
のが入院中の次男坊なんです。ゲームで勝負したいんだとか・・・(-.-)

もう今夜からさっそく病院に泊まるのかもしれません(笑)


お盆直前で慌ただしかったり、忙しかったりですが、今日も1日がんばって
いきましょうね~!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する