ひと安心

おはようございます。


今朝は涼しいな~と思ってたらとんでもない雨が降ってきました!

しばらく見たことがないくらいに凄い雨です。

明日・明後日と納涼祭が続くんですけど、どうなるのかな。。。


さて昨夜、次男坊の手術が無事終わりました。

術後、先生の説明を聞く限りほぼ完ぺきな手術をしていただいたようです。

レントゲン写真にはビスやらプレートやら針金やら、いろんなモノが写って
いましたが、関節は健常な右足と変わらないくらいキレイな形でした。

数日は痛みもあるだろうし、リハビリも頑張らなきゃねってことでしたが、
まずは一安心です。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する