マジか。。。

おはようございます。


昨日ウチの本店、大門サービスステーションにLPGの仕入先である
エネオス・グローブの看板が付いたんですけど・・・。

puropa.jpg

どうですか?このダサさ加減は(笑)

正直、あまりの凄さに自分の目を疑いましたね。


今朝、出社してきた大門SSの店長と、給油にいらっしゃったお客様、
「レトロ狙いかな?字体が悪いんじゃないの?」なんてやり取りしてましたが
そんな問題じゃないでしょ。「プロパンの店」ですよ!(笑)(笑)



ま、わかりやすいと言えば間違いないんですが。



毎日見てたらそのうち慣れるか。。。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する