出張が中止に・・・

おはようございます。


7月では史上最強と言われている台風のニュースで持ち切りですね。

明後日11日、損保ジャパンの本社でSSを主業としている保健代理店を
対象に毎年開催される「SSトップセミナー」っていうのに出席する予定
だったんですが、台風の影響でセミナーそのものが中止に。

石油業界とはまた違う切り口で、保険を含むSSビジネスの提案や講演が
セミナーの内容なんで毎年楽しみにしているんですけどね。

残念ですが、コインランドリーの工事現場で、建物内部の解体工事でも
見てるか・・・って思ったり。。。


さてさて、ラグビーにハマってる次男坊、U-18富山県選抜候補に選ばれた
そうで、今週末に立山山麓で候補選手の合宿に参加してくるようです(^ ^)

選抜チームは国体に参加するためのチームで、40人の候補選手が2度の
合宿を経て最終的に25人に絞られるんだとか。

県内の優秀な選手たち、しかも3年生が多い中で選抜選手に選ばれるのは
タイヘンなんだと思いますが、本人はモチロン本気で選抜目指して参加して
くるって言ってますし、そんな中でラグビーを経験できることは今後の彼に
とっても大きいと思いますね、いろんな意味で。

親バカな自分の方が本人より楽しみにしてるかんじですね~(笑)


今日は石油組合の会議があったり、コインランドリーの大家さんとの契約が
あったりです。

暑い1日になりそうですが、頑張っていきましょう!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する