高岡市内某所にて

おはようございます。


手術した右足をかばって歩いてたら腰痛が発症して、先週はつまんない
1週間を送ってしまいました。

今朝は右足もスニーカーで出勤しましたし、腰痛の方もなんとか。。。

まだガーゼ当てたりしてますが、抜糸は今週木曜日なんで、もう少し(^ ^)


さてさて、コインランドリー・スプラッシュ!の3店舗目開店に向けての
動きが本格的になってきました。

出店させていただく物件は先輩からの紹介があって、4月上旬に見せて
もらってたんです。出店したいという意思表示はすぐにさせてもらってた
んですが、大家さんと先に入ってたコンビニチェーンとのやりとりに時間が
かかってたみたいで、ようやく今週契約になります。

今のところの予定では自分の抜糸の日から工事が始まるんですね。

図面は事前に出来上がっていますし、オープンイベントもほぼいつもどおり
でいいかな~?って思ったりしてます。

工事が始まってしまうと基本的には業者さんにお任せなんで特に慌ただしい
こともないんですが、やっぱりワクワク感があって楽しみです!


今のところ、8月下旬の開店になりそうです。

詳細はまた追ってご報告しま~す!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する