コーティングキャンペーン 開催中です!

おはようございます。


昨日は午後から手術をしてきました。

手術って言うと大げさなんですが、踵にあったしこりを取ってもらったんです。

診察室のベッドでちょこちょこっとやっちゃうのかと思ってたら手術室でね。

最初はちょっと緊張しましたが後半の30分ぐらいは寝てました。

局部麻酔だったんですけど、痛くもかゆくもないし、うつ伏せだったんで何を
されてるのか全くわからないし。

今日もガーゼ交換に行かなきゃならないですし、しばらく右足だけサンダルの
生活なんですけど、しこりに当たって、痛くて履けなかった靴が履けるように
なるので楽しみですね(^ ^)


さてさて、本日7月1日より、シマダ商事両SSにおきまして最近はテレビでも
CMをやってるKeePer(キーパー)ボディコーティングのキャンペーンを!

kep.jpg

これまでもいろんなコーティングをお客様にご提供させていただきましたが、
コストパフォーマンスの高さはコイツが今のところ史上ナンバー1です。

スタッフ全員が講習を受けていますが、みんなコーティングの意識が変わって
しまうくらいの衝撃を受けて帰ってきましたからね。

10月末日まで通常価格の10%オフにてご提供です。

ぜひこの機会に、新車の輝きと、驚きの撥水を体験してくださいね!


併せてご案内です。

大門SSの営業時間の変更です。

これまで日曜・祝日は19時まで営業していましたが、7月より18時までと
させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

kee.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する