冬間近

こんにちわ。

だいぶ肌寒くなってきましたね。立山連峰も白っぽくなってきました。

西武ライオンズの4勝3敗で幕を閉じた日本シリーズ、最高でしたね~(^ ^)

自分的にはジャイアンツが優勝してくれるとさらに良かったんですが、
がっぷり四つに組んだ両チームの攻防に熱狂させられた9日間でした。

ま、昨夜のゲームもジャイアンツが先制したとはいえ、たった2安打じゃねぇ・・・。

「どうしても勝ちたいという気持ちが、西武の方が若干上回ってたのがこの結果」
って解説者の誰かが言ってましたけど、昨夜の逆転劇はまさにそんな感じでした。

方や、シリーズ終了と同時にメジャー移籍って言ってる元エースがいたり、
終わってみると勝つべきチームが勝ったのかな?・・・って思います。

さて、今日からいよいよ灯油配達のローリーに乗りました。

ウチの会社、サービスステーションとは別に外販部という部署があって、
家庭用、工業用の灯油配達をはじめ、土木現場の重機への軽油配達、
工業用の重油や潤滑油、LPガスを取り扱っています。

この時期になってくると、ホームタンクやボイラー・給湯器の取替えや、
灯油そのものの配達も忙しくなってきますので、自分もタンクローリーに乗って
灯油の配達に出ます。今日はその今季初日ということで、冬が近づいている
ことを実感しましたね。

心配してたこの冬の灯油の価格、去年のシーズンインの価格よりも
お安くなりました。ウチは安くなったからといって儲かるわけではないんですが、
お客様の立場になって考えると、ホントに良かったと思います。
世の中が電化の流れだとはいえ、まだまだ北陸の冬に灯油は欠かせませんからね。

灯油の配達は前日注文や、配達地区を曜日で決めていらっしゃる業者さんが多い
ですが、ウチは当日配達がウリです。ご注文いただいたその日に必ずお届けします!

灯油のご用命がありましたらぜひお願いします!m(_ _)m
ホームタンクやボイラーのご相談もよろこんで!!

何事も起こらず、さらに灯油の値段が下がればいいと思いますが、万が一
値上げになりそうな情報がキャッチできたらまたブログ上でお知らせしますね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する