体調不良

こんにちは。


なかなか体調が良くなりません。

先週は郡山で開催された全国石油組合連合会の総会に出席してきましたが
会場でも悪寒がしたり、くしゃみや咳が出たり、喉が痛かったり・・・(><)

zenseki.jpg

元売りの社員もたくさんいましたし、、国会議員の先生方もいらっしゃってて
凄い規模の総会だったんですが、懇親会の頃にはもうしんどくて立ってられず、
早々にホテルの部屋に戻って寝たんですけど一向に良くならず。

医者でもらった薬も真面目に飲んでたんですけどね。

金曜日の午後に戻ってきたんですが空港から病院へ直行、点滴を打ってもらって、
別の風邪薬を処方してもらって。

週末はゆっくりと過ごさせてもらいましたが今朝もまだイマイチなかんじなんでね、
今日は遅くならないように仕事切り上げようかなと。

夏風邪、思ってたよりしんどいです。皆さんも気をつけて。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する