不覚

おはようございます。


不覚にも風邪をひいてしまいました(><)

なんやかんやと忙しかった先週の土曜日、疲れたな~と思って帰宅して、
晩ごはん食べて、風呂に入って。。。

窓を開けるととっても気持ちいい風が吹いてて、涼しいな~なんて思いながら
ソファで横になってたらいつの間にやらうたた寝を・・・。

寒いなと思って目が覚めたのが3時ごろ、もう既に喉と鼻の奥がむずがゆくて。

最初はたいしたことないなって思ってたんですけど、昨日はだんだんと症状が
本格的になってきて、医者に薬をもらいに行ってきました。点滴も打ってもらって。

冬の風邪ほどしんどくはないんですが、今朝も少しだるいです。

風邪ってちょっとした気のゆるみだったり、注意してればかからなくて済んだって
ことがほとんどじゃないですか。なんで、風邪の症状が出てる間、自己嫌悪に
なってしまうんですよね。


今週は明日から福島県へ出張です。全国石油商業組合連合会・全国石油協会の
定時総会に、県石油組合の副理事長として出席してきます。

風邪の症状はたぶん今が絶頂にしんどいんじゃないかと思います。

出張前で何かと忙しい1日なんですが、早く休めるように頑張って仕事します!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する