ゴールデンウイークど真ん中

おはようございます。


ゴールデンウイークど真ん中ですね。


今日、自分はこれから高岡南グリーン会に行ってきます。

受付から始まって最終組でラウンド、表彰式で司会進行やって、高岡での
二次会の段取りまでと、長い1日になります(笑)

今回が第2回ということで昨年に比べて各卒業年度の代表幹事の方も増え、
参加者も去年より10名以上増えて80名のコンペです(^ ^)

準備に抜かりは無いと思いますが、無事に1日が終わることを祈って。。。


タイミングの悪いことに今日は次男坊が公式戦なんですね。

セブンスという7人制ラグビーの大会で、今年から始まったんです。

セブンスはオリンピック種目になることも決まってて、15人制に比べると
スピードがあって、これはこれで観てて面白いんですね。コートのサイズが
15人制と同じなので相当しんどいと思うんですけどね。


昨夜帰宅すると新しい試合用のジャージをもらってきてました。

今回のセブンス大会に間に合わせて作ったらしいんです。

sj1.jpg

sj2.jpg

若干、読売ジャイアンツを彷彿させますが、いまどきなかんじでなかなか
カッコいいんですね(^ ^)

応援に行ってやれないのが残念ですけど、帰ってからどんな話を聞かせて
くれるのか、楽しみにしようと思ってます。

今夜には長男坊が東京から帰ってくるんだとか。

「なんで?」って嫁さんに聞くと、大学で仲良くなった友達は自宅から通ってる
首都圏の子が多いらしく、みんな地元の友達や家族と旅行に出かけたりする
予定があって、独りぼっちなんだとか(笑)

講義も本格的に始まって、軽音楽サークルに入ってバンドも組んだみたいですし、
そろそろバイトも・・・なんて言ってるみたいですしね、環境が大きく変化した
長男坊と話すのも楽しみですね。


さてさて、シマダ商事はSSも、配達も、通常どおりで営業しています。

お出かけ前の給油、洗車、点検にぜひご来店くださいね!


そんじゃ行ってきます。

みなさん、ステキな連休をお過ごしください!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する