メークレジェンド最終章

こんちわ!

今日は曇ってて暗いかんじな上に風も強いし、時折雨も落ちてくるし・・・。

秋の淋しさが好きだってブログにも書きましたが、ここまでくると淋しすぎです(笑)

逆にもう少ししたら始まる、みぞれ混じりの雨が降る頃が1年で1番キライです。

ま、ウチの商売は寒くなってからが本番なんで、そういう意味では寒くなって
くれないと困るんですけどね(><)

アメリカ大統領選挙は大方の予想どおり、オバマさんに決まりましたね。
本当に大変なときに大統領になられたと思いますが、まさに腕の見せ所、
どんな手腕を見せてくれるのか楽しみです。

やっぱりアメリカが元気にならないと世界中がひもじい思いをしますからね。
ここを立て直したらオバマさん、将来は歴史の教科書に出れますよね!きっと(^ ^)

さて、我がジャイアンツは昨日の第5戦を制して日本一に王手!

いや~、昨日のヒーローはやっぱラミちゃんでしょ(^-^)

セカンドキャンバスにボールが当たるラッキーがあったにせよ、あのセカンドまでの
激走がビッグイニングに火をつけたんですよ。

rami2.jpg

滑り込んだ後に足が離れてたんじゃないか?って話題になってますけど・・・。
自分にも離れてたように見えたんですよね~。でも、抗議も無かったですしね。

打線も久しぶりに繋がって、昨夜はまさに快勝ってかんじ(^ ^)v

昨夜は改めてジャイアンツの層の厚さを感じました。ピンチヒッターで出てくる選手だけで
優勝争いできるチームが作れるんじゃない?って・・・。

中継ぎのスタッフがまたいい仕事してますよね。越智なんて安心して見てられます。

残る2試合は東京ドーム、ジャイアンツに不利な条件はありません!

あと2試合残してますが・・・。ジャイアンツが優勝するとして、MVPは誰だと思います??
明日勝てば高橋尚成かな?・・・ラミちゃん?サヨナラホームランも打ってるし・・・。

それでは皆さん、素敵な週末を!

スポンサーサイト
コメント

巨人対西武は良い試合してますねかつては両監督とも選手として戦ってましたからね!
今日ポリマーしに行きましたが時間が無かったので今度にしときます!

タンポポいちくん、いつもありがとう。ポリマーはゆっくり時間をもらった方がこちらも助かります。もしよかったら予約もできますからお申し付けください。巨人と西武の日本シリーズといえば高校生の時、チョロQくんちであなたとイっちゃんと一緒にテレビ観戦してた記憶があります。授業の時間にもかかわらず(笑)

若獅子強し

巨人負けてしまいましたね高校の時ほど悔しくないですけど明日からのテンションは下がりました二軍から上がった監督はやはり上手でした!投手出身のナイスな采配!怖い者無しの若獅子は強かったです!一発勝負のWBCは原監督に渡辺投手コーチでどうでしょうか!

No title

国士ドラ一さん、いつもありがとうございます。
渡辺監督、原コーチでどうでしょう。渡辺監督は日本一ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する