レジェンド

おはようございます。


帰ってきてから時間が経ってしまいましたが、ローリングストーンズを
観てきました♪

14on2.jpg

14on1.jpg

ベストアルバムを聴いているようなセットリストだったんですが、毎回
演奏する曲を変えるところでは自分の聴きたい曲あり、40年以上ぶりに
ライヴで演奏した曲ありでサイコーな時間でした(^ ^)

行こうかどうしようか・・・なんて迷ってたくせに、オープニングでは
溢れ出す涙をこらえ切れませんでしたね(笑)

細かいことはもう言葉にできません(^ ^)

自分にとってストーンズのライヴは今回が8度目、もうこれが最後の来日
だと思い、長い長いファン生活の集大成のキモチで観てましたけど、
あまりにも、ホントにあまりにも元気すぎるミックの姿を見て、これが最後
じゃないような気がしました。

またいつか、レジェンドたちに会える日を楽しみに、自分自身も元気に
過ごしていこうと思ってます。


冬に逆戻りしたような寒い日になりました。

体調管理には十分に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する