やっと。。。

おはようございます。


ブログの更新が空いてる間に2月になってしまいました。


一昨日ぐらいからやっと冬らしいかんじになってきましたね。

昨日はお陰様で配達も忙しく回らせていただきましたし、SS店頭や
スプラッシュ!の駐車場を除雪したりでアッ!と言う間の1日。

しんどいながらも、やっぱこうじゃなきゃ・・・って(^ ^)

1月は暖かい日が続いてましたけど、このまま冬が終わるとは思って
ませんでしたからね。

今朝、灯油配達の受注票を見ると、昨日の夕方~閉店にかけて
いただいたご注文も今季一番多いかんじですし、これからいただく
ご注文もそれなりにありそうです。定期配送のお客様と併せると
忙しい1日になりそうです(^ ^)


さてさて、明日から長男坊の大学入試が本格的に始まります。

いつも顔を見てないせいなんだと思いますが、やけに気になります(笑)

東京も寒いみたいですし、最後の試験まで元気に、ここまで頑張ってきた
ことを出し尽くしてきてくれるといいです。

彼の幸運を祈りながら、自分もやっと来た「書き入れ時」を頑張って
過ごそうと思います(^ ^)


今日も寒い1日みたいです。体調管理にはくれぐれも気をつけて!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する