大好評!ポリマーコーティング

こんちわ!

先日ブログで「輝き復活!洗車キャンペーン」の記事を書いたところ、
ブログを読んでくださった方からのご注文を何件かいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

「ホントにきれいになった!」ってみなさんに喜んでいただいてます。

お客様の喜んだ顔を見れる仕事って、私たちもやりがいがあります。

marupm.jpg
汚れ落とし&下地加工中のマル

saopm.jpg
仕上げ工程中のさおり

キャンペーン期間中は通常よりも1000円引きにて承っていますので、
リピーターのお客様のお車を引き取ってきたり、とにかく3店舗とも
毎日のようにポリマーコーティングの作業が入っていますよ(^ ^)

未体験の方、ぜひこの機会に!  当社Webサイトでもご案内中です!


さて、今日は先日オープンしたばかりの葬祭ホール「セレミューズ中田」にお邪魔して、
久しぶりに井波専務とゆっくり会ってきました。

inmnkd.jpg

専務は自分より4つ下、商工会青年部やJCでもいっしょだった親友です。

特にJC時代は、自分が委員長のときの副委員長をやってくれた男で、
彼のサポート無しでは担当した事業の成功は有り得なかったでしょうね。

今回のホールはセレミューズグループで3軒目、設計の段階から専務を中心に
事業を進めてこられたんです。途中、いろいろな障害が起こったことも聞いてましたし、
とにかく専務が一生懸命に準備している姿を見てたので、無事オープンの日を
迎えたときは自分も嬉しかったですね(^ ^)

先日、自分の親友がお父さんを亡くしたんです。葬儀はセレミューズ井波で。

彼も専務とは友達なんですが、
「全く何もわからなかったけど、俊明(専務)が全部教えてくれて安心だった」
って言ってました。

人生で何回かしかお世話になることないですからね・・・。

「だからこそ・・・」なんでしょうね。

新たにリンク貼ります。

(株)井波
http://www.inamisougi.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する