歳とったな・・・

おはようございます。


先月の最終週から灯油の配達を始めました。

毎年この季節、灯油の配達を始めると必ず前の年よりもしんどくて(笑)
身体の衰えを実感するんです。。。

今日で10日目ぐらい、配達の勘もだいぶとり戻してきましたがちょうど
身体がデッドポイントを迎えてるかんじで、かなりしんどいです(><)

ホント、歳を感じますねぇ。。。

そんなこんなで慌ただしく過ごしてる間にもいろんな出来事が起こって
PCに向かう気分にもなれず、ずいぶんと更新が空いてしまいました。


さてさて昨夜、ローリングストーンズの日本公演が正式に発表になりました。

今のところ東京ドームでの3公演だけの予定ですが、いつものパターンだと
別の会場で2回ぐらい追加公演があるんだろな・・・。

前回の来日は確か8年前、その頃までは胸が躍ったもんです。

過去5回の来日公演は一生懸命にチケットを確保して、万障繰り合わせの上
当日を迎えてたんですが、今回は昨日ニュースを見た瞬間、「どうしようかな?」
みたいなかんじで・・・(笑)きっとこれも歳のせいなんでしょうね。。。

会場が東京ドームってのも。。。とにかく音が悪すぎますからねぇ。

でも今度こそ最後の来日公演だと思うと、やっぱ見とかなきゃダメなんかな?
って、若干義務感のようなキモチもあったり(笑)

追加公演の会場が発表になってから考えようかな?って思ったりしてます。


今日もこれから配達に出かけます。

がんばっていきましょう!



スポンサーサイト
コメント

No title

前々回の来日でしたかな?・・・あん時みたいなミス(笑)がないように、僕の分まで楽しんできてくださいね~!

No title

ずべさん、そうです前々回ですね(笑)
お土産待っててね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する