頂上決戦

おはようございます。


レッドソックスがワールドシリーズを制しましたね(^ ^)

かつては松坂や岡嶋が在籍、今は上原、田澤といった日本人のピッチャーが
活躍してるチームで、ずっと前からMLBの中では一番好きなチームなんですね。

前回ワールドチャンピオンに輝いた2007年は念願のMLB観戦をした年で、
幸運にもボストンでヤンキース戦を観れたんです。

あの当時の守護神、ジョナサン・パペルボンのことを思い出しながら上原の
投球を見てました。今シーズンはホントによく頑張りましたね(^ ^)


日本ではNPBの中で一番好きなジャイアンツが日本シリーズを戦ってますが、
あれだけ打てないと勝てるわけないっすね。

正直なところ、シリーズ前は圧倒的にGが優勢だと思ってたんですよね~


昨夜なんて打つ気全く無しのノリモトにフォアボールなんて。。。

もうこれでマー君を打つしかなくなりましたもんね。

しかも広いクリネックス・スタジアムで・・・。

ま、G党なんですけど今回のシリーズは相手が楽天なんでね、東北が盛り上がる
のもいいかな?・・・って思ってるんです。

野球ファンとして第6戦、楽しませてもらおうと思います!


昨日、Amazonに予約してあったローリング・ストーンズのDVDが届きました♪

50th.jpg

50周年記念として行われたハイドパークでのライヴ、CDとセットなんです。

セットリストもほぼいつもどおり、例によって目新しさも全く感じないんですが、
どうしても買わなきゃならなくなってしまうんですよね~(笑)


昨夜はシビレる試合展開に疲れ果ててしまったので開封もしてないんです。

今夜は移動日ですしね、ストーンズで楽しもうと思ってます♪


明日はラグビー・ニュージーランド代表、オールブラックスvs日本代表の試合も
ありますし、これも楽しみにしてたんですよね~(^ ^)


ステキな週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する