ファイナル!

おはようございます。


昨日は誕生日、47歳になってしまいました。

なんか自分でも信じられないですね。。。

Facebookでもたくさんのメッセージをいただきました。

ホントに嬉しく、幸せなキモチになりました。ありがとうございます。

皆さんからいただいたメッセージを胸に、47歳の1年も自分らしく
生きようと思っています(^ ^)


さてさて、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

おかげさまで忙しく毎日を過ごさせていただいてます。

ブログで書きたいネタが毎日目白押しなんですけどね、なかなか
PCに向かう時間が無くて。。。


最近は家に帰ると風呂に入って晩ごはん食べて寝るだけ。

涼しくなってきたんで良く寝れますよね(笑)


昨夜はクライマックスシリーズのファイナルが開幕だったんで、楽しみに
帰ったんですよね~。

今年、一番真剣に観戦した試合だったかもしれません。

なかなか風呂にも入れず。。。(笑)

最近は広島ファンが熱いそうですが、自分は昔からGの次に好きなチームが
広島なので、今回のファイナルは楽しみだったんです。

昨日の勝利で圧倒的にG有利な展開になりましたが、今日はマエケン。

今日一敗してもマエケンの2回目は無いだろうな・・・って、希望的観測も含め(笑)

今夜も早く仕事終わらせなきゃ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する