混乱

おはようございます。


先週は忙しくて1度もブログを更新できませんでした。

なんだかいろんなことが集中して。。。

この秋で1番忙しい週だったんじゃないかな??

連日の会合、出張もありましたしね、週末には久しぶりに動き出した
バンドの練習、取引先のコンペ、昨日日曜日は住民運動会と、まあ
とにかく息つくヒマも無く過ぎ去った1週間でした。


下半期入りという節目でもある今月1日からは石油業界が慌ただしく動いて
いますね。

以前ブログでも若干触れさせてもらった公正取引委員会の動きに元売りが
反応し始めたものの、各社の動きに温度差があるのか対応はバラバラ。

しかも若干ではありますが原油相場も下げ基調ということで、少しづつ
ガソリンの価格も下げに転じてくるだろうと思っていたら一部の大手さん、
元売りからの仕切り価格の下げ通知を待たずに先走り。近隣のスタンドを
巻き込んで局地的に大混乱になってます(><)

1円でも安けりゃいいのは自分でもわかってますが、アタマの痛い話です。


肉体的に疲れてると精神的にもマイナスに働きますしね、ここはひとつ
ゆっくりと身体を休めて、プラス思考で物事を進めれるようにしなきゃなと
思ってる週の始まりです。


今夜は早く寝よ。

今週も頑張っていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する