今日は。。。

こんばんわ。

連日忙しくしてましたが、秋晴れでキモチのいい1週間でした。


今日は大門ライオンズクラブの一員として、母校である大島小学校で
薬物乱用防止教室のお手伝いに。

yaku.jpg

6年生を対象に、薬物の恐ろしさをDVDとパワーポイントを使って
伝えてきました。自分はパソコン操作係だったんですけどね(笑)

意外にみんな真剣な眼差しで興味深くハナシを聞いてましたね。

今日のハナシがいつまでも記憶に残っててくれるといいです(^ ^)


さてさて、我がジャイアンツのマジックがついに1になりました!

明日か明後日、東京ドームでの胴上げが濃厚なかんじですね~v(^ ^)v


日曜日は高校ラグビー花園予選。次男坊が出れそうだと言ってますし、
これもまた楽しみです。


それではステキな連休をお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する