機動力

こんちわ!


我が社のタンクローリーにバックモニターカメラを取り付けることに
しました(^ ^)

タンクローリーって後方が全く見えないんですね。

工事現場や灯油配達の街中、気をつけてても接触したり、ぶつけたり、
自分もタンクローリーに乗って配達に出ることがあるのでドライバーの
キモチは良くわかります。

ふと思いついて調べてみたら思ってたよりずいぶん安価だったので。。。

ぶつけて1回修理にかかる金額の範囲内でウチのローリー全部にカメラと
モニターがくっついてしまうんですね~!


昨日、品物が到着。

came1.jpg

今日からさっそく取り付け作業開始です。

came3.jpg

came2.jpg

テストで映像を映してしてみたんですが、予想より全然キレイでビックリ!

なんでもっと早く気がつかなかったんだろ~と思ってね。


これまでは幸いウチのクルマの修理だけで、他人に迷惑をかけることが
なかったんです。そんなことが起こる前に取り付けることができて、ホントに
良かったと思ってます。事故が無いことも機動力のウチですから(^ ^)


それでは、ステキな週末をお過ごしください!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する