新戦力です♪

おはようございます。

すごい雨ですね。

ずっと貯めてたのを一気に降らせてるような勢いです。

これから雨が降るたびに涼しくなっていくんでしょうね。


夏の甲子園、前橋育英高校の初出場Vで幕を閉じましたね。

延岡学園が優勝した方が富山第一の評価も上がるんじゃないかと思って、
若干延岡学園寄りのキモチで観てましたけどね(笑)

その日の選手たちの調子や展開の問題で、富山第一も決勝戦を戦った
2校に全くヒケをとってなかったんじゃないかと思います。

あらためて凄いチームだったんだな~って思いました(^ ^)

なんか、見てて富山県のチームだと思えないくらいに堂々とした試合はこび
でしたもんね。宮本クンの投球も素晴らしかったですし、良く打ちましたし。

宮本クンは法政大学に進学するそうで、4年後のドラフトが楽しみです(^ ^)

来年もまた今年のように楽しませてもらいたいもんです。


さてさて今朝、新車のタンクローリーが納車になりました。

13082.jpg

今回は三菱キャンター50周年記念モデルに車載用ローリーを(^ ^)

フルタイム四駆で、ウチで使うローリーとしては初めてのオートマチック車。

仕事のクルマであっても、新車って嬉しいキモチになります(笑)


自分的にはローリーはマニュアルの方が好きなんですけど、最近のAT車は
ずいぶん性能も良くなったらしく、故障も少ないっていつもお世話になってる
営業マンのススメもあって、じゃ乗ってみようかと。。。


ついさっきお祓いに行ってきたトコロなんです。

13083.jpg

こんなトコロは古くて(笑)お祓いしないと絶対に乗らないんです(^ ^)


13081.jpg

まだ決めてないんですが、この冬からは自分が乗ることになりそうです。

今からちょっと楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する