お盆明け

おはようございます。


暑い暑いお盆、いかがお過ごしでしたか?

お盆入り直前、涼しさを感じる朝があったりしたので、もしかしたら
お盆を境に一気に涼しくなるんじゃないかな?って思ったりもしましたが
そんなわけありませんでした(笑)

毎朝いつもどおりに店を開け、普段とは特に変化がないのが例年の
お盆なんです。お墓参りに行ったり、親戚と顔を合わせたりする程度。

そんな中で唯一お盆を実感するのがここ5年程続いている中学校時代の
ミニ同窓会なんですね。

最初は5~6人で始まったんですが少しづつ人数が増えてきて、今年も
初参加のメンバーが増えて楽しいひとときでした(^ ^)

1308151.jpg

1308152.jpg

お互いの近況報告をし合ったり、毎年集まってるのに会うたびに新しいネタの
昔話で盛り上がったり(^ ^)みんなもう大人なんですけど、やっぱり昔と変わって
ないところがあったりして、毎年懐かしいキモチになります。

自分も楽しみましたが、みんなの楽しそうな顔を見てると幹事冥利に尽きました。

また新しいメンバー呼んで来年も集まりたいですね。

それまでみんな元気でな~!!


さてさて富山第一高校が甲子園で快進撃ですね~(^ ^)

なんか、安心して見ていられる試合はこびですよね。

今日は宮崎代表の延岡学園と。

第4試合が始まるまで頑張って仕事片づけようと思ってます。

お盆明け、頑張っていきましょう。


それでは、熱中症に気をつけて!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する