お盆

おはようございます。


朝、店を開けながら車の通りの少なさにお盆を実感してました。

雲1つ無い快晴の空なんですが、風が吹くともう若干涼しさを感じます。

今日も日中は暑くなるんでしょうけどね。


数日前に思ったんですが、高知県で40度を超えるような猛暑なのに
電力不足のハナシ、全く聞かないな~・・・って。

ま、原子力以外の発電所の稼働を上げたりしてるんでしょうけどね、
それにしても一時は日本から電気が無くなるんじゃないか・・・ぐらいの
勢いだったと思うんですよ。計画停電とかってハナシもあったりね。

確か、現在稼働してる原発って大飯だけですよね?

・・・ってことは原発が無くてもなんとかなるんじゃない?って思ったり。。。


さてさて、シマダ商事はお盆期間中も平常どおり営業しています。

お出かけ前にぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


それでは、ステキな休日をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する