お帰り!

こんばんは。


ついさっき、菅平へ3泊4日の合宿に行ってた次男坊を迎えに行ってきました。

次男坊と同じ、フォワードの上級生にケガ人が出たりして、5試合全てに出場
させてもらったみたいで、「マジで身体しんどい・・・」って言いながら車に
乗り込んできました(^ ^)

まだラグビーを始めて4か月目、しかも上級生相手ですからね。。。

自分が高校1年生の頃のことを思うとタイヘンだったろな~って思いますね。

ミーティングでも「良く頑張った!」って先生に褒められたみたい(^ ^)

たった4日間の間にひとまわり大きくなって帰ってきたように見えました。


お疲れさん。ゆっくり休んでくれ!~(^ ^)

gass.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する