イケイケやね~(^ ^)

おはようございます。


高校時代の親友、西野がやってる「串道楽 潤」が射水進出です。

駅前、荻布と高岡には2軒あって、射水にお店出したいな~って以前から
話してたんですよね。


今年の春、西野とお昼を一緒に食べに行ったときにちょうどそんな話題に
なって、そう言えばウチのコインランドリーの向かいの建物が半年ぐらい
空いてるな・・・と思って帰りに見に行ったんですね。

しかも、管理してる不動産屋がウチのランドリーと同じ業者だったんで
すぐ現場に来てもらって、トントン拍子でハナシが進んで。。。

junko1.jpg

潤の駐車場から撮った写真なんですが、ホントにウチの店の真向いでね(^ ^)


去年の12月にオープンした荻布店に続いて、ガス配管や給湯、空調なんかの
仕事をさせてもらって、昨日は気密検査と試運転前の最終点検だったんです。

junko4.jpg


店内もだいぶ仕上がってきてましたね。

個室のように仕切られた空間がいくつもあって、2人から40人ぐらいまで
のスペースを確保できるようになってました。

junko2.jpg

junko3.jpg

このあたりには無い雰囲気のお店になりそうですね。


友達が頑張ってるのって嬉しいですし、自分も励みになります。

きっと繁盛店になりますね(^ ^)


オープンは8月11日、射水在住の皆さん、ヨロシクお願いします~!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する