スプラッシュ!野村店より

おはようございます!


梅雨明けの週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?


自治会のアメシロ防除がありましたけどそれ以外は特に予定も無く、
自分的にはゆっくりと充電したつもりなので体調もGood!です(^ ^)

Facebookへのリンクを止めて1か月ぐらい経ったんですが、何人かの
友達からせっかく書いてるんだからリンクしとけ!とか言ってもらって・・・

今日からまたリンク復帰させていただきますm(_ _)m



さて、土曜日のこと、次男坊が火曜日から菅平合宿に出かけるんで、その
準備の買い物に向かう途中、スプラッシュ!野村店に寄ったんですね。

野村店も、小杉店も、店の前を通るときは必ずお店に寄って、カートを
整理したり、軽く床掃除したり、機械のドラムの中を掃除したりします。

野村店は高岡で飲んだ帰りに必ず代行さんに待っててもらいますから(笑)


そしたら・・・です。

今年も来てくれてました(^ ^)v

83nom1.jpg

8月になると近くの道場で女子柔道の全国レベルの学生たちが集まって
合宿やるんですね。柔道着やらTシャツやらタオルやら、洗濯機も乾燥機も
1つ残らず回ってました。

野村店は今年が2度目の夏、去年もたくさんの学生さんたちが来てくれて、
「近くて助かります~!」って言ってくれてたんで、今年も来てくれるかな??
とは思ってたんですけどね、大賑わいで嬉しかったです(^ ^)

83nom2.jpg


野村店をご利用いただいてるお客様、お盆前ぐらいまではそんなわけで
夕方17時~19時あたりは混雑すると思われますのでお願いしますm(_ _)m


それでは、今週もがんばっていきましょう!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する