梅雨明け!

こんちわ!


なんだかしんどい1週間でした(><)

もうとにかく身体がしんどくて、どうにもこうにも・・・。

食欲が無いわけでもなし、睡眠時間もそれなりにとれてたはずなんですけどね、
若干疲れが溜まってたのか、もしかしたらエアコンつけっ放しで寝てたのが
悪かったのか。。。

週の真ん中あたりには胃が痛くなって、3日ぐらい具合悪かったですしね。


・・・なわけで昨日、マッサージに行ってきたんですよね。

いつもよりちょっと長めのコースでゆっくり。

いつも指名して同じ人にやってもらうんですけど、信じられないくらいヒドイ
こり方してるって言われながら。。。

「マッサージしてきた」っていうキモチの問題なのかもしれませんけど、今日は
朝から昨日までのようなしんどさも無く、ちょっと元気になりましたけどね。

ホント、しんどすぎて何をするにも気力が湧いてこないぐらいだったんで、
「こんなことしてちゃダメだ!」って自分に言い聞かせるんですけど、そんでも
ダメだったんでね。


梅雨明けのニュースもさっき見ましたし、月曜日からまた気合入れていかなきゃね。

それでは、ステキな週末をお過ごしください!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する