日本シリーズ

おはようございます。

明日からいよいよ日本シリーズが始まりますね!
今年は巨人vs西武、共にペナントを制したチーム同士のシリーズです。

これは本当に楽しみです(^ ^)

自分は「クライマックスシリーズ」という仕組みがあんまり好きじゃないんですよね。
3位のチームまで日本シリーズ出場の権利があるというのがどうもねぇ・・・。

NPBの興行的には素晴らしい企画なんでしょうけど、長い長いペナントレース、
山あり谷ありの中で、最後まで勝ち抜いたチームこそが日本一をかけて闘える
資格のあるチームだと思うんですよね。

G党の自分、もちろん巨人を応援してますが、勝敗抜きでこのシリーズを
楽しみたいと思ってます!

さて、昨日は射水JCのコンペに行ってきました。

現役メンバーにOBも混じってのコンペで、先輩方や後輩たちとの楽しい一日でした(^-^)

小杉カントリー、北~東コースで45-42で87(^ ^)v 
やっと今季2度目、久しぶりに90切り!

実はここ3週間ほど、仕事終わってから練習場に通ってたんです。
あんまりにもつまんないミスが多かったもんで・・・。

9番アイアンしか練習してなかったんで昨日のラウンドでは長いクラブを持つのが
ちょっと怖かったんですが、スコアそのものよりも内容的にずいぶん変わったような
気がしてます。

ゴルフに限らず、やっぱり練習するとそれなりの結果がついてくるもんですよね。

ゴルフシーズンも終わり間近ですが、練習を続けるようがんばろうと思います。

「継続は力なり」ですよね。何事も・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

練習しても練習しても、なかなか結果に繋がらなくて、正直本当に焦っていたv-404俺も、なんとか110を切り、100の尻尾が見えてきましたv-410バタ臭い言い方になりますが、やっぱ「努力に勝る天才なし」って感じですかぁ~♪

代行屋さん、コメントありがとうございます。先輩の姿勢には頭が下がります。少しづつですが、成果が出てますよね。お互いにがんばりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する