昨日は

こんにちは。


昨日はお客様のところの協力会のコンペ、暑かったので後半はバテバテで
上がり3ホールだけで8つもオーバーしてしまったんですが、それが見事に
ハンデホール(笑)ハマりにハマって優勝してしまいました(^ ^)

グロスは94も叩いてしまったんですが、パーもそれなりにあって、デコボコの
スコアだったんですね。まさかこんなに上手くハマるとは・・・(笑)


昨日、東京で浪人生活を送っている長男坊が帰ってきました。

次に彼が選択した夏期講習まで10日間ほど日が空くらしいんですね。

で、ちょうど高校野球の県予選も始まるし・・・ってことらしいです。

後輩たちの試合を観たいのもあり、一緒に野球部でがんばった友達に会える
のを楽しみにしてるみたいです。

今日はさっそく砺波高校まで送ってほしいって、東京のお土産と差し入れの
スポーツドリンクを持って部活の監督や後輩たちに会いに行きました。


長男坊に楽しませてもらった高校野球からちょうど1年、なんかもうかなり
前のことのような気がして、日の経つのって早いな~と改めて。。。

明日は自分も砺波高校の応援に出かけてこようと思ってます。


それでは、素敵な連休をお過ごしください!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する