昨日は

おはようございます。


早いですね、今日から7月です。

今年に入ってもう半分が過ぎたってことですよね。


先週は月末ってことで忙しかった上に、日帰りで大阪や長野に
出掛けたりもしてブログの更新もできず。。。


昨日はお客様に誘われて呉羽カントリーでゴルフの予定だったん
ですけど急きょ先方のご都合でキャンセルになったんで、予定が何も
無くなってしまって、ちょうどいい休養日になりました。

ソファーで寝っころがって本を読んでたら、嫁さんがちょっとだけ会社で
仕事してくるから洗濯いい?・・・って。

仕事しに行くって言ってる人に頼まれちゃしょーがないっすね(笑)

期末テスト期間中の次男坊を連れてスプラッシュ!ひばり店へ。

sp63011.jpg

天気の良い日だというのに朝からたくさんのご利用をいただいてました。

ありがとうございますm(_ _)m


昨日の任務は日常の洗濯物の乾燥プラス、羽毛布団2枚とカバー。

ふわふわに仕上がりました(^ ^)v

sp6302.jpg

完全乾燥した羽毛布団を乾燥機から出した瞬間は感動的ですね。

洗濯機で自動投入する洗剤と柔軟剤の香りがほのかに漂って、ビックリ
するくらいに軽くてふわふわ!

ぜひ1度お試しくださいね~!!


先日からいろいろと想うところがあって、ブログをFacebookにリンクさせるのを
今回で止めることにしました。

今後もブログは続けていきます。ガソリンの価格動向など、自分が発信できる
耳より情報をお伝えしていこうと思っていますので、興味のある方は引き続き
アクセスしていただけると自分も励みになるのでありがたいです。


それでは今日もがんばっていきましょう!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する