新境地

おはようございます。


先日の高校OB対抗ゴルフ大会以来、いつになく上手くなりたい意欲に
駆られています(笑)

過去に何度かこんなことがあって、「クッソ~!」って思うような出来事が
引き金になって練習場に通ったんですよね。ゴルフ始めてから何回かの
そんな経験でなんとなく・・・ぐらいの現在なんですが・・・。

今回も悔しい想いが引き金なのは同じなんですけど、何かが違うんです。

過去のようにがむしゃらでもなく、誰かに負けたくないとかっていう想いでも
なく、言ってみればただ純粋に「もう少し上手になりたい」というキモチだけ
なんです。

初めて真剣に臨んだ団体戦だったのが自分にいろんなことを意識させて
くれたのだろうと思います。上手く言えないんですけど・・・。


あんまり長続きする性格じゃないんで(笑)いつまで今のキモチが続くのかが
問題なんですけどね、過去の経験では必ずステップアップするはずなんで、
想いが続いてる間は少し意識をゴルフに向けてみようかなと。。。


台風が近づいてるみたいですが、今日もいい天気になりそうですね。

頑張っていきましょうか!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する