連休明け

おはようございます!


好天続きの4連休、いかがお過ごしでしたか?

朝はいつもどおりに店を開けてましたが、地元の親友たちとゴルフに行ったり、
帰省してた親友と食事に行ったり、国民栄誉賞の授賞式に感動したり、息子と
ラグビーボールでキャッチボールしたり、サウナ行ったり・・・。

割りとゆっくり過ごした今年のゴールデンウイークのメインイベントはコレ。

tmg.jpg

第1回高岡南グリーン会です。

第1回ということで連絡の不行き届きもありましたが、65名の参加。

高岡カントリーでの表彰式・懇親会に続いて、高岡での二次会では久しぶりに
顔を合わせた同期たち、部活の先輩・後輩でいくつも輪ができて大盛り上がり!

自分も懐かしい先輩や後輩に会えましたし、初めてお会いする方ともいろんな
話をさせていただいて、本当に有意義な1日でした。

同窓会のコンペって他には無い、なんか独特な雰囲気で楽しいもんですね(^ ^)

自分自身のスコアは散々でしたけど、天気も良かったし、ゴルフ場での皆さんの
様子や二次会での楽しそうな雰囲気は幹事冥利に尽きました。

来年はもっと参加者を増やして、もっともっと楽しい会にしたいですね。


それではGW明け、キモチ切り替えて頑張りますか!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する