昨日は

おはようございます!


寒い寒い週末でしたね。いかがお過ごしでしたか?

来週はゴールデンウィークだってのにね。。。


入学してすぐラグビー部に仮入部してた次男坊が今日から正式に入部だって
言うので週末に練習着を買いに行ってきました。

いつもお世話になってる小杉スポーツさんの富山店にて。


ラグビーって、どっちかって言うとマイナーなスポーツじゃないですか。

そんなにたくさん在庫してあるイメージがなくって、今日注文したらいつ届くんだろ?
・・・って思いながら行ったんですよね、正直なところ。

ところがです。ラグビー用品を扱ってらっしゃるのは知ってたんですが、行ってみると
品ぞろえの多さにビックリでした(^ ^)

ジャージ、パンツ、ストッキング、インナー、洗い替えも含めて全部揃っちゃいました。

canta2.jpg

canta1.jpg

なんか、自分がラグビーやってた頃のジャージに比べるとずいぶんカッコ良くって、
自分のほうが選ぶの楽しんでたかんじ(^ ^;

自分が着るわけじゃないのに(笑)


自分は中学で野球やってて高校でラグビー部に入ったときに、練習の服装が自由
だったのが凄く新鮮だった記憶があるんです。次男坊も中学まで野球やってたんで、
まさにそんなこと感じてるみたいで楽しそうでした。

センパイたちに生意気だと思われないような、地味メのを選んでましたけどね(笑)


それにしても、サイズが3Lですよ・・・(@_@;

XLがジャストなんですが、多分すぐ着れなくなるって店員さんのススメで。

我が家で3Lなんて洋服のサイズは見たことないですからね。

たぶんこれからもっとデカくなるんだろな。。。


監督の先生からもフォワードだと思われてるみたいですし、デカくなるのも大事(^ ^)

ケガしないように頑張ってほしいもんです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する