高岡南グリーン会

おはようございます。


第1回コンペ開催を5月3日に控えた『高岡南グリーン会』の準備が
本格的になってきました。

先日の役員会も9人の出席中、ラグビー部のOBが自分を含め8人。

後輩が1人いるものの、センパイたちに「こーし、全部任せる!」と言われ、
会場の高岡カントリーさんとの打ち合わせやら、表彰式や賞品の段取りやら・・・。

やっと参加者の名簿が出揃ったので、今日はこれから組み合わせを。

minamig.jpg

コンペの幹事は割と慣れてはいるんですが、これからずっと続いていく
コンペの第1回目ということもあり、ちょっとエネルギーが必要です。

ま、怖い怖いセンパイ方からの指令ということで良い緊張感を保ちながら
準備を進められてるような気がしますね(笑)


参加者の皆さん、楽しみにしててください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する