今日はお祭り

おはようございます。


昨日は事務所のネット環境が具合悪くて更新できず。。。

自分のブログみたいなもんはどうでもいいんですが、SSの事務、保険部、
経理、さらにはIP電話と、ネットが繋がらなくなるだけで事務所の中が
マヒ状態でした。

当たり前になってるモノが使えなくなるって怖いもんです。

昨日は改めてそんなこと感じました。


肌寒い日が続いてますが、春の嵐が吹き荒れた木曜日、コンペだったんです。

気温もここ数日で一番低かったんじゃないっすかね?

今季2回目のラウンドで今季初優勝v(^ ^)v

幸先いいシーズンになりました!


高岡カントリー頼成コースだったんですが、前半はパー3つで45、ロクに
練習もしてないこの時期にしては上出来だったんですね。

ところが、前半残り2ホールあたりから雨風が凄いことになって後半は中止、
前半のスコアだけで順位を決めることになったんです。

ペリアのコンペっていつもあんまりツイてないんですけど、この日はドンピシャ!

ボギーやダボ叩いた6つのホールが全部ハンデホールで、ついたハンデが10.8(^ ^)

まさにハンデと天候に恵まれたってかんじでした(笑)

そろそろちょっと練習しようかな?・・・って思ういいきっかけになりましたね。


さてさて今日は地元の春祭り、獅子舞です。

ウチの地域も少子高齢化が進んでるんで、獅子舞はもう何年も前から青年団
ではなく、保存会で運営されてます。

若い頃は獅子舞大好きだったんですけど、もうそろそろキツくなってきました(笑)

今日はこれで帰って、地元のみんなとの交流を楽しんできます。


皆さん、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する