仕切り直し

おはようございます。


土曜日、点滴を打ってきました。

先週月曜日に本格的に発症した今回の風邪、3日ほどで症状ソノモノは
良くなったんですが、落ち着いてきてからは身体がダルくて。。。

毎晩早く寝てたんですけどね、とにかく寝ても寝ても・・・ってかんじ。

いつまでもこんなこと言ってられないと思ってね。

tenteki.jpg

点滴なんてしょっちゅう打ってるわけじゃないんですが、点滴打ちながら
寝るのってサイコーにキモチいいですね(笑)

昨日も比較的ゆっくりと過ごしましたし、今日からは普段通りに行けそうです(^ ^)


長男坊は慣れない都会で頑張ってるようですし、次男坊は今日が高校の入学式。


そうそう、氷見では友人の本川君が市長選に当選しました!良かったです!!


1週間遅れで新年度の再スタート。自分も気合入れ直して今日から頑張ります!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する