fc2ブログ

スタートライン

おはようございます!


次男坊が県立高校に合格し、春からの息子たちの進路が決まりました。


今年卒業した長男坊の影響もあって、次男坊は砺波高校へ。

合格発表に向かう車の中、「落ちた時のパフォーマンス考えてないな・・・」
とか言いながらリラックスした表情を見せてたので、結果がどうでも心配ないな
って思いながら。。。(笑)

掲示板から離れたところで次男坊の様子を見てたんですが、掲示板に自分の
番号を確認すると胸の前で両手の人差し指を立てて、天を仰ぎながら戻って
きました(笑)

ホームラン打った外人選手がホームインしたときによくやるパフォーマンスが
「合格バージョン」だったみたい(^ ^)

オモロイやつで、いろいろと楽しませてくれるんですわ(笑)

部活のこと考えたり、電車での通学のことを聞いてきたり、新生活に胸を
躍らせているみたいです。


これからいろいろな手続きがあったり、出費もあったりしますが、精神的に
落ち着きました(^ ^)


そして昨日はお客様のところの協力会のコンペで今季初ラウンド。

minid320.jpg

去年の11月にラウンドしたきりクラブも握ってなかったんですよね。

冬の間に何もしないのが自分の悪いトコなんですけど、昨日の結果は101点(><)

ここのコンペではハンデ9なんでネット92、久しぶりのブービー賞をいただいて
きました(笑)

ただ、去年練習してたアプローチが上手くできたりもしてたんで、内容的にはそう
悲観的に思ってなくて、これから練習すれば少なくとも去年ぐらいの内容では
回れるかな?ってかんじ。始動するいいきっかけになりました。

シーズンも本格的になってきますしね、少しづつ身体を慣らしていこうと思います。


今日は朝から小雪の舞う肌寒い日になりました。

皆さん、体調管理には十分気をつけてお過ごしください!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する