昨日は

おはようございます。


昨日はサムライジャパン、残念でした。

試合開始の10:00に間に合うように、いつもより早く配達に出かけて
会社に帰ってきてからは食堂のテレビにかじりついてました(笑)

結果論にしかなりませんが、自分的には稲葉が3球三振したとこかなと・・・。

全部ボール球でしたよね。


今回はアメリカが強いんじゃないってことがハッキリしましたね。

MLBという最高峰のリーグがアメリカで行われているだけで、そこに集まって
きてる優秀な選手の多くはアメリカ以外の国々の出身だということです。


大会不参加表明から一転しての参加表明後、メジャー選手全員の不参加
もあったりしましたが、純血のサムライたちに楽しませてもらいました!

胸を張って帰ってきてほしいですし、これから始まるペナントレースも
盛り上げてほしいです(^ ^)


同じく昨日、次男坊が大門中学校の卒業式を迎えました。

卒業生を代表しての答辞は泣きながら読んだみたいで、卒業式に出席してた
友達からは「いい答辞だったよ」って電話やメールが(^ ^)

県立高校入試の前から原稿を書いてたの知ってましたし、チラッと読んでみたり
もしてたんですけどね、感情豊かな子なんで、きっと泣きながら読むんだろなって
思ってました。

本人は泣いたことがカッコ悪くて恥ずかしかったみたいなんですが、父親としては
涙しながら答辞を読めるような3年間を送ってくれたと思うと嬉しかったですね。


今日は県立高校の合格発表。どうなることやら・・・?(^ ^;?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する