ダブル受験終盤

おはようございます。


息子ネタが続いて申し訳ありませんが、昨夜のこと・・・。


ダブル受験のもう1人の主役、次男坊がしばらく見たことのない
満面の笑顔でリビングに入ってきました。


「どした?なんかいい事でもあった?」って聞いたら、

「いや、受験をエンジョイすることにした」って(笑)


我が息子ながら、たいしたヤツだな~と思ってね(^ ^)

自分はそんなふうに考えることできなかったですから。。。

理科の点数が思うように伸びなくて、ここにきてカリカリしてるって
嫁さんから聞いてたとこだったんですけどね。

自分の中でのダブル受験が昨夜で終わったような気がしています。

試験当日まであと4日、結果はどうあれ、悔いだけは残さないように
がんばってくれるといいです。


それでは、ステキな週末をお過ごしください!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する