慌しい1週間

こんにちわ。

昨日の午後から東京出張、さっき帰ってきました。
久しぶりに車での東京だったんですが、やっぱり疲れますね(><)
若い頃は平気だったんですが、きっとこんな気持ちと身体のギャップが
事故に繋がるんだろな・・・って思いながら運転してました。
飛行機は相変わらずイヤだし、次回からはJRですね。

今週はなんだか慌しく過ぎていきましたが、今日は午後から大島小学校バザーの
前日準備です。明日はバザー当日、明後日は少年野球保護者による野球大会と
最後まで慌しい感じです。

バザーは長い時間をかけて準備してきましたし、関わるメンバーもメンバーなので
心配してません。きっと大成功だと思いますね(^ ^)v

ただ心配なのが野球・・・。久しぶりなんで上手くいくかなぁ・・・??

とにかくケガだけは気をつけて頑張ってきます!

みなさんも素敵な週末を!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する