淋しいハナシ

おはようございます。


レスリングがオリンピック種目から消えるかも・・・ってニュース。

レスリング好きの自分にしたら淋しいハナシです。


古代オリンピックでは花形競技だったはずですし、世界最古のスポーツだって
いうことも耳にしたことがあります。

ヨーロッパでは不人気だからだとか、韓国がテコンドーを残留させるために
裏で動いただとかっていう報道もありますが、いずれにしろ、いろんな意味で
レスリングが外れるってのはねぇ。。。

時代の変化を運営に反映させようと考えるなら、種目を増やすっていうのも
1つの選択肢なんじゃないかな?・・・って自分は思うんですけどね。

最終決定は秋ごろらしいんで、レスリングが残留することを祈りながら注目
したいと思います。


さてさて、今日はこれから東京へ出張に出かけます。

久しぶりに電車で。

ちょっと前までならだいたいクルマだったんですが、東京までの運転がツラく
なってきたんでね(><)

スタッフも出社してきてくれたんで、帰って準備します。


皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する