再会

おはようございます。


週末にfacebookを見てたら安田火災勤務時代の同期、京都の布川が
牛岳にスキーに来てるって投稿を発見しました。

ときどき電話では声を聞いてるんですが、もう何年も会ってなくって、
せっかく近くまで来てるんで宿まで会いに行ってきました。

酒飲みなんで、立山のちょっといいヤツをお土産に(^ ^)

fu.jpg

こんな男なんですけど。


社会人になってすぐ、東京本社での入社式からの流れで箱根の研修所で1週間の
研修があったんですけど、その時から凄い存在感があって、自分にとっては衝撃的な
印象の男だったんですよね。

「いろんなヤツいるな」ってかんじじゃなくって、「こんなヤツもいるんだ!」って
表現が正確ですね。とにかくホント、これまでの人生でこれほどのインパクトのある
男との出会いは少ないです。

自分の物事の捉え方や考え方に良い意味で気づきを与えてくれた、言ってみれば
自分の生き方に大きな影響を及ぼしてくれた1人なんです。久しぶりに会っても
昔と全然変わらず、ダイナミックで何事にもポジティブでね。

お互いの近況を報告し合ったり、3年間に10回以上あったカンヅメ研修の思い出話で
盛り上がったり。同期だったヤツにも電話したりね(^ ^)


布川は京都ではトップクラスの保険代理店になってるみたいで、あらためて凄い男
やなって思いながら運転して帰ってきました。

また大きなエネルギーを彼からもらったような気がしてます。

布川とfacebookに感謝ですね(笑)


連休明け、今日もがんばっていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する