スプラッシュ!ひばり店より

こんばんは。


ついさっき、今日の配達を完了して事務所に戻ってきました。

雪の予報が出てるのもあってか、今日もたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


コイツが自分の相棒です。

ro.jpg

平成9年式のキャンター、ウチにあるクルマの中で1番古くて、走行距離も
25万Kmオーバー、ハンドルは重いし振動や音もそれなりなんで乗ってるだけで
結構疲れます(笑)

今日で4日目、配達業務ソノモノはもうすっかりカンを取り戻しましたが、疲れが
ピーク、今がちょうどデッドポイントじゃないかと思います。ここを越えたらまた
ラクになるはずなんで、今日は(今日も?)早く休みます。


さて、今日は「スプラッシュ!ひばり店」からお知らせとお願いを。

お待ちいただく時間を少しでも快適にお過ごしいただこうと思い、店内をフリーの
Wi-Fi環境にしたんですが、最近ゲームをしに中学生がたむろするようになったんです。

中学校の先生にも相談して対応を考えたんですが、なかなか・・・。

お店の管理をしているスタッフによると常連さんがもう何人もいるんだとか(笑)


自分たちが中学生の頃って、どこの学校にもメッチャクチャ恐ろしい体育の先生が
必ず1人いて、ぶっ飛ばされるのが怖かったもんです。

いろんな意味でそんな先生の存在が抑止力だったと思うんです。

ま、こんな時代ですからね。。。


そうこうしてるうちに、実は先日から深夜にウチの店内でゲームをしてた中学生の
グループが補導されるという出来事が2件続いたんですよね。

これはもうダメだと思い、今日からWi-Fiを使えなくしました。

いつもお待ちいただく間にスマホやタブレットをお使いになってるお客さまには
大変申し訳ありませんが、事情をご賢察の上ご理解をお願い申し上げます。

今後とも皆さまに愛されるお店づくりにスタッフ一同努力いたしますので、変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する