今日から

こんばんは。


いろいろあって今日から久しぶりに灯油の配達をすることに。

久しぶりと言っても昨シーズン乗らなかっただけなんで、1.5シーズンぶりって
トコですね。

朝は上手くできるかどうか、ちょっとだけ心配でした(笑)

月曜日ってこともあって、自分の担当するエリアで25軒ぐらい回ってきましたけどね、
お客様の名前はわかるんですが、家の場所がとっさに出てこないんですね。

今日は何度もローリーを停めて、地図で探して・・・。

とにかくもう、時間の経つのが早くて。

若干疲れましたけど、すぐ慣れそうです(^ ^)


ただ問題なのが目なんですね~。

地図が読めなくなってメガネを作ったんですが、今日はメガネしてても。。。

進んでるんでしょうね、老眼が(笑)


明日からまた、久しぶりに会えるお客様との会話も楽しみですし、みんなの邪魔に
ならないように頑張りますよ~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する