安倍ノミクス

おはようございます。


アルジェリアでの事件は残念な結末になりましたね。お亡くなりになられた
方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして国内ではやっぱりやってくれましたね、麻生太郎。

今回の閣僚人事で顔を見た瞬間に「失言しなきゃいいな・・・」って思いました。

ホント、失言無しではお役目を終えることができない人ですねぇ(笑)

しかも、麻生サンの失言て結構エグいじゃないっすか(笑)(笑)

おかしなことさえ言わなけりゃ、今の国会議員の中ではそれなりの存在感を持ってる
人なのにね。一昔前の政治家じゃあるまいし、ちゃんとコトバを選んで話さなきゃ
ならない時代だってことを学習しなきゃダメですね。

次はいつ、どこで、何を言うのかちょっとだけ楽しみな部分もありますけど(笑)


それにしても安倍総理は頑張ってますね。

腹が痛くなって途中で辞めた前回とはまるで別人のようです。

モチロン前回の時とは全く状況が違うことはわかってますが、まさかここまで
最初から期待を持たせてくれるとは思っていませんでした。

株価は上がるし、円は安くなるし、おけげで石油製品が値上がりして商売はやりにくく
なってますが、それ以上の期待を持って毎日の報道を見てますね。

途中で息切れしなきゃいいですけどね。。。


冷たい雨の1日になりそうですが、今日も頑張っていきましょう!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する