さてと、今夜は・・・

おはようございます。


今夜は久しぶりのバンド練習なんです♪

大晦日のKHEIR・カウントダウンパーティ出演を控えての練習なんですよね。

みんな忙しくしてるんで練習はずーっとお休みだったんですね。かれこれ5か月
ぐらい空いてます。

今回は6曲ぐらいなんで12月に入ってから仕上げりゃいいやろ・・・って思ってたら
ギターはヘルプ頼まなきゃならなくなるし、たった4回しか予定してなかった練習も
1回目はベースひろしが仕事でキャンセル、2回目は自分が仕事でドラム抜き。。。

あと2週間だってのに全員揃っての練習は今日が初めて(笑)

みんな自主練習してますし、なんとか2回か、もしくはもう1回追加ぐらいでカッコ
つくんじゃないかと思ってます(^ ^)

思い切ってドラム叩くのも約5か月ぶりなんで、昨夜はキモチがはやって、スネアを
眺めてみたり、スティックちゃんとあるか確認してみたり。

ここ最近は遅くまで仕事してたり、考え込んだりすることも多かったので、スカーッと
ロックしてこようと思います!

ヘルプでギター弾いてくれる福澤と絡むのも楽しみですし、今日は早く仕事終わらせなきゃ。。。

sf1219.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する